モデムトラブル~[POWER]([PWR])ランプが消灯している

モデムの電源が入っていません。

[POWER]ランプ(モデムの一番上のランプ)または[PWR]ランプ(モデムの一番左のランプ)が消灯しているとき、モデムの電源は入っていない状態です。

 

★[POWER]([PWR])ランプが消灯している★
DP1010(グレー)
DP1110(青)
DPX100(白)・2100(黒)
ランプは全て消灯
ランプは全て消灯
ランプは全て消灯

 

★[POWER]([PWR])ランプが消灯している★
DPC2100
DPC3000
ランプは全て消灯
ランプは全て消灯

以下のことを確認して下さい。・電源ケーブルが、モデムの電源コネクタと壁のACコンセントに正しく接続されていますか?
一度はずして、再度接続してみてください。
・壁のACコンセントに電気は通電していますか?
他の電気器具を接続して確認してみて下さい。

※ケーブルモデムをお客様の故意にて分解・破損された場合、ケーブルモデム代金をご負担頂くことになりますので
ご注意ください。
※ケーブルモデムの同軸ケーブル(ネジで止まっている線)は故障の要因となるので絶対触らないでください!
上記確認事項で改善されない場合やご不明な点は、お手数ですが、
中海インターネットカスタマーサポートセンターまでご連絡下さい。

●お問い合わせ (中海インターネットカスタマーサポートセンター) 0120-507-773、0859-24-8070