モデムトラブル~[POWER]([PWR])ランプが消灯している
モデムの電源が入っていません。
[POWER]ランプ(モデムの一番上のランプ)または[PWR]ランプ(モデムの一番左のランプ)が消灯しているとき、モデムの電源は入っていない状態です。
★[POWER]([PWR])ランプが消灯している★
|
||
DP1010(グレー)
|
DP1110(青)
|
DPX100(白)・2100(黒)
|
ランプは全て消灯
|
ランプは全て消灯
|
ランプは全て消灯
|
★[POWER]([PWR])ランプが消灯している★ | |
DPC2100
|
DPC3000
|
ランプは全て消灯
|
ランプは全て消灯
|
以下のことを確認して下さい。・電源ケーブルが、モデムの電源コネクタと壁のACコンセントに正しく接続されていますか?
一度はずして、再度接続してみてください。
・壁のACコンセントに電気は通電していますか?
他の電気器具を接続して確認してみて下さい。
一度はずして、再度接続してみてください。
・壁のACコンセントに電気は通電していますか?
他の電気器具を接続して確認してみて下さい。
※ケーブルモデムをお客様の故意にて分解・破損された場合、ケーブルモデム代金をご負担頂くことになりますので
ご注意ください。
※ケーブルモデムの同軸ケーブル(ネジで止まっている線)は故障の要因となるので絶対触らないでください!
上記確認事項で改善されない場合やご不明な点は、お手数ですが、
中海インターネットカスタマーサポートセンターまでご連絡下さい。
ご注意ください。
※ケーブルモデムの同軸ケーブル(ネジで止まっている線)は故障の要因となるので絶対触らないでください!
上記確認事項で改善されない場合やご不明な点は、お手数ですが、
中海インターネットカスタマーサポートセンターまでご連絡下さい。
●お問い合わせ (中海インターネットカスタマーサポートセンター) | 0120-507-773、0859-24-8070 |
---|