中海テレビのマイページ

契約内容の確認・サービス変更をカンタンに行えます!

パソコン・スマートフォン・タブレットからカンタンお申し込み!
お電話からもお申し込みいただけます。

パソコン・スマートフォン・タブレットからカンタンお申し込み!
お電話からもお申し込みいただけます。

後日、ご記載いただきました住所宛に、マイページIDとパスワードを郵送いたします。
※郵送到着まで数日お時間がかかります。

後日、ご記載いただきました住所宛に、マイページIDとパスワードを郵送いたします。
※郵送到着まで数日お時間がかかります。

0120-727-868

受付時間 9:15~18:00 年中無休

ケーブルプラス電話、ケーブルラインのWEB明細、適格請求書(インボイス)はこちら

ご契約中の方へ

ご利用中のサービスでお困りの場合

【全加入者様】
無料対応電話サポート

※対応する内容によっては有料となる場合がございます。ご了承下さい。

お問い合わせはこちら

さらにご希望に応じて

会員制有料訪問サポート

Chukaiモアサポート

面倒な接続・設定などを弊社スタッフがお手伝いします

※但し1年間の継続利用が条件となります。1年以内にご解約された場合は違約金が発生いたします。
※Chukaiモアサポートの無料メニューは、1年間に4回までの対応とさせていただきます。
 5回目以降は有料となります。5回目以降一律1,000円(税込1,100円)〜/回

ご加入いただくとサポート費用がお得になります!

※1.市販テレビ・ブルーレイは、パナソニック製の保証型番限定。
※2.1アカウント1台分の設定です。
※3.1台当たりの料金です。(子機/アダプター代金除く)●部材が必要な場合は別途費用が発生いたします。

このほか様々なサポートがございます。詳しくはお問い合わせください。