中海テレビのマイページ
契約内容の確認・サービス変更をカンタンに行えます!
- 過去3ヶ月分の電気料金と使用量の確認
- 過去2年分のお支払い内容の確認
- テレビコース変更・動画配信サービスの申し込み
- 適格請求書(インボイス)に対応
- マイページのご利用ガイドはここからダウンロード
パソコン・スマートフォン・タブレットからカンタンお申し込み!
お電話からもお申し込みいただけます。
パソコン・スマートフォン・タブレットからカンタンお申し込み!
お電話からもお申し込みいただけます。
後日、ご記載いただきました住所宛に、マイページIDとパスワードを郵送いたします。
※郵送到着まで数日お時間がかかります。
後日、ご記載いただきました住所宛に、マイページIDとパスワードを郵送いたします。
※郵送到着まで数日お時間がかかります。
0120-727-868
受付時間 9:15~18:00 年中無休
ケーブルプラス電話、ケーブルラインのWEB明細、適格請求書(インボイス)はこちら
ご契約中の方へ
ご利用中のサービスでお困りの場合
【全加入者様】
無料対応電話サポート
※対応する内容によっては有料となる場合がございます。ご了承下さい。
お問い合わせはこちら
さらにご希望に応じて
会員制有料訪問サポート
Chukaiモアサポート
面倒な接続・設定などを弊社スタッフがお手伝いします
※但し1年間の継続利用が条件となります。1年以内にご解約された場合は違約金が発生いたします。
※Chukaiモアサポートの無料メニューは、1年間に4回までの対応とさせていただきます。
5回目以降は有料となります。5回目以降一律1,000円(税込1,100円)〜/回
ご加入いただくとサポート費用がお得になります!
※1.市販テレビ・ブルーレイは、パナソニック製の保証型番限定。
※2.1アカウント1台分の設定です。
※3.1台当たりの料金です。(子機/アダプター代金除く)●部材が必要な場合は別途費用が発生いたします。
このほか様々なサポートがございます。詳しくはお問い合わせください。